最高級時計の代表格!パテックフィリップの魅力について

世界の有名人が愛用している高級時計です

パテックフィリップ’は全世界でで一際優れたスイス製の高級時計のひとつです。クライアントには、各国の女王そして大統領、さらにハリウッドスターと、有名人が名を連ねていますので、高く評価されているのが理解できます。腕時計に高額なお金を支払うことは、一般人には見当がつきませんが、それに見合うアピールポイントが詰まった腕時計といえるでしょう。

パテックフィリップが持っている魅力

魅力のポイントはいくつかあります。シンプルで惹きつけられる文字盤それから、ムーンフェイズ、あるいはクロノグラフがのった凝ったデザイン性それから、ベルト部分も一切合切金属製で出来上がったハイセンスなデザイン性など、豊かな要素を持っています。金属製と言いましてもステンレスということではなく、ホワイトゴールド、あるいはプラチナ製ですから、宝石は必要無いくらい輝きを放ちます。 そして、 多くの記念品モデルが取り扱われています。その中でも、175周年の記念に発売されたものは、精密な伝統工芸が秘められた時計です。毛髪レベルの極めて細い金属線で彩られた枠内にコントラストの強いエナメルでデザインされたデザインは、素晴らしい美しさです。また、数多くのパーツを入れ込んで1つの絵画を完成させるような方式の木象嵌デザインも、温かみのある木目調とキレがある金属がまじりあって深い味わいものになります。さらに、コレクション性も豊富で、スポーティタイプから始まり、婦人に適したラグジュアリーな物それから、懐中時計といったクラシカルなものまであります。したがって、様々に取り揃えたくなる富裕層も少なくありません。

パテックフィリップは、スイスの高級時計メーカーです。自社のどんな古い時計でも修理する「永久修理」を行なっているのが特徴です。